一学期無事終了

本日、一学期が無事終了しました。

コロナ禍で心配された運動会も感染者一人も出さず無事終了できたことに感謝しかありません。

子どもたちは運動会を通して心も優しく、体は逞しく、力強く成長しました。

保護者の皆さま、たくさんのご協力とご支援本当にありがとうございました。

1号認定児さんは明日から長い夏休みになります。

コロナ禍で思うように計画が出来ないと思いますが日常を大切にしながらお過ごしください。

子どもたちは夏休みでも先生たちは、課題の取り組み、自己研鑽、預かり保育、2号児、3号児担当と

役割分担があり忙しい日々です。

しかし、その中でも有給休暇を上手に使い普段できないことにチャレンジ出来ると良いですね。