ちょっとひと息

2日目、無事終了!

泣いたり笑ったり楽しい一日です。

しっかり食べて動けるように…。

そこで、ちょっとひと息、美味しいレシピです。

皆さん納豆はお好きですか?

ダイエットに、美肌に効くのも納得!

納豆のすごい栄養素たち。

私のお勧めは『納豆キムチ』

唐辛子の辛み成分であるカプサイシンをはじめ、漬け汁に含まれる野菜など数多くの栄養素が豊富に。乳酸菌による発酵食品であることから、腸を整える働きも期待できますよ。

万能ねぎを散らすと更に美味しいです。

食べるのは朝より夜の方がグッド!

もともと栄養価が高い大豆が、納豆菌の作用によって発酵することで、さらに栄養がパワーアップ!

皆さんは何回混ぜますか?

混ぜる回数で栄養価は変わらないそうですよ。

自分好みの食感で…。

私の中でスーパー元気体に改善してくれるのが『納豆』なんです。

これでこの忙しさを乗り切っています。(笑)

さあー、明日もがんばろう!!!