笑っちゃいました

今日は、時折小雨がふり寒~い日になりましたが予定通り最後の練習を終えました。

そこで可愛いエピソードです。

走路の途中にベンチがあるのですが、そら組の女の子が何と走りを止めてベンチに

座っているではありませんか。

もう、みんなで大笑い!!

可愛くてたまりませんねぇ~・・・。

明日は、お家の人の応援で走れるかな???

年少、年中、年長さんの真剣な表情は、涙ものです。

今までの頑張りを知っているだけに、どんな結果でも受け入れます。ゴールできるだけでも

素晴らしいことだと思ます。

子どもたちの走りは沢山の事を学ぶ、そんなマラソン大会です。

ソーシャルデイスタンスを保ち、応援を宜しくお願いしますね。