いやだな~

午前中は青空が広がり、寒さも感じられずマラソン日和でした。

子どもたちの走りを見ていると最初から拒否反応を示す子もいますが、スタートしてみれば

みんなゴールまで走ることが出来ました。

途中、走りながらよそ見をしたり歩き出す子もいますが声をかけるとビュ~ン!!!とスピードアップ!!

まだまだ余力があります。(笑)

体力つくりには毎日の積み重ねが不可欠です。

マラソンカードは未記入だと走れないので記入は忘れないようにお願いしますね。

また、よく転ぶ子は靴のサイズが合っていないことも原因のひとつです。

ぶかぶかの靴では走りにくいかも・・・。

先生たちもコロナの影響で巣ごもり生活が続き体力が落ちて体が重そうです。(苦笑)

子どもたちに負けないように頑張るゾー!!