二学期スタート

冬休みは体も心も休めリフレッシュされましたか。お仕事の方は、ゆっくりできなかったですか。

新しい年、3学期を迎えました。たくさんの笑顔が見られることを職員一同

とても楽しみにしています。

今日の始業式は、各クラスに放送を通じて行いました。

事務所からも子どもたちの元気な挨拶や返事に嬉しくなりました。

寒さも忘れ、久しぶりに会うお友だちと園庭で走りまわって嬉しさを爆発させていました。

午後からは、早速縄跳びをして心も体もポッカポッカです。

そんな子どもたちの姿に「よーし!今年も頑張るゾ~!!」と元気をもらいました。

熊本も感染拡大が続いています。寒い日が続くと手洗いも簡単に済ませてしまいがちになります。

子どもたちの健康を守るために不足しているものの点検をし整えていきたいと思います。