二学期終業式

コロナ禍で心労の多い一年でしたが、運動会、お泊り保育、発表会と無事に

終えることが出来、本当に安堵した二学期の終業式です。

どんなことがあっても日々の子どもたちの元気な姿を見ることでパワーをもらいました。

保護者様にもたくさんのご心配をおかけしました。

皆様の思いを胸に精いっぱい頑張ったつもりですが、足りないことが多かったと

思いますがお許しください。

一号児さんは、明日から冬休みになります。

制約が多いお休みになると思いますが、子どもたちにはパパサンタさんが来てくれますように・・・。

「サンタさんはコロナにならないからきっとみんなのところへ来てくれるよ」と

伝えています。

今日は、みすずっこクラブの「クリスマス会」可愛い姿にホント癒されます。

 

冬休みもときどきブログを更新しますね。