発散!!

曇りの園庭は、子どもたちに占領され賑やかになりました。

いつもの夏と違って、色んな所へ出かけることが出来なかったのか、今日の子どもたちは

久しぶりに会うお友だちと一緒に遊べることが嬉しいようで、弾けていました。

子どもたちの姿に私たちも元気をもらいましたよ。

 

いいもの見つけました。

夏の塩分・ミネラル補給  子どものおやつにどうかなあ~

『沖縄の塩グミ』です。¥400+税

汗をかくことで失われやすい塩分やミネラルを手軽に補給できるように開発されたグミで

沖縄産の塩やシークワーサーの果汁を使ってあります。

無駄な添加物を使わず、運動時に欠かせない9種類の必須アミノ酸などを配合しあるので、

子どもの栄養補給にも最適だと思います。