夕方の光の森グラウンド

先日、帰宅時に前を走っていた車から一輪車がニョキニョキと上がってきました。

そのあと、手を振ってくれる年長さんの女の子が・・・。

車の進行は、光の森グラウンドへ!

そうなんです!一輪車の練習に行ってたんです。

ある日、こそっと光の森グラウンドの横を通って見ると何と数人の年長さんが一輪車の練習を

していました。落ちても転んでも何度も挑戦している姿に胸が熱くなりました。

もう、胸キュンです。

忙しい中、練習に付き合って下さる、お母さんにも感謝、感謝です。

一日一日、少しずつ安定してきています。努力の賜物ですね。

運動会までテントを設置していますので、休憩を取りながら練習してくださいね。