外で思いっきり遊びたいね

今日は五月晴れの良いお天気ですね。

5月二周目の週末がやってきますね。そろそろ疲れが出てくるころかなぁ~・・・。

月曜日に渡した課題、楽しんでやっているかな?

特に年長さんの硬筆の課題、1日1ページゆっくり丁寧にねっ!!

出来たら、大きな花丸だよ。

 さて、昨日保護者会会長、副会長と話し合いをもちました。

秋に予定している保護者会主催の「みすずようちえんまつり」は、不特定多数の方の出入りや

食を提供することなどからリスクが大きいと判断し今年は中止という結論に至りました。

一人一役も調整中です。

来週には今後の登園時期等含め、れんらくアプリで配信する予定です。