いい日になりました

今日はみんなの元気な顔に会えて良かったです。

久しぶりに見る子どもたちは、ちょっぴりテレたりしてとーっても可愛い~💛

「先生たちも気を付けられてくださいね」「動画ありがとうございました。何回も見ています」など

嬉しい言葉をたくさんいただきました。

コロナは嫌だけど、コロナで保護者様との関係がより深まったような気がしています。

お互いに思いやる気持ち、本当に大事ですね。

熊本は4/27日から今日まで1名増に留まり何となく気が緩みがちですが今が大事です。

もう少し一人ひとりが我慢することで先が見えてきます。家庭保育本当に大変だと思います。

今日の課題が、子どもたちの頑張る力になることを願いながら、私たちも今できることを頑張っています。

また、仕事を休まず頑張っておられる保護者様、体に気を付けて無理されないでくださいね。

 

今日は、園長カレー作りました。

新じゃが(皮付き)、春にんじ(皮付き)、サラダ玉ねぎ、黒毛牛たーっぷりのスペシャルカレーです。

コロナに負けない体でガンバ!!