年度末は・・・

毎年の事ではありますが猫の手も借りたいくらい忙しいです。(笑)

年度末の仕事が終わればすぐ年度初めの山のような仕事に息つく暇もないくらいです。(アハハ)

でもこの忙しは快感でもあります。

一つひとつきちんと終わっていくと何とも言えないすがすがしさです。

年度末の仕事がきちんと終わると新しい出会いにワクワクするのです。

 

明日から三連休です。お出かけしたい春ですね。

でも、やっぱり気になるのが新型コロナウイルスです。

こまめに手を洗うことで病原体が拡がらないように注意しながら体調管理に気を付けて

いきましょう。

先生たちは、みんな元気にがんばっていますよ~!!