素敵な仕事

「この日を楽しみに待っていました」

「孫はもちろん、他の子どもたちと触れ合うことが出来てうれしかったです。」

「もちつき、とても楽しかったから又、来年も来ます。」もちつきを手伝ってくれた祖父母

「4人目が今年で卒園です。寂しいです。」「元気をもらいました。」

沢山の言葉を頂き、心がほっこりしました。

祖父母が来られなかった子どもたちも、おじいちゃん、おばあちゃんにやさしくしてもらい

とーってもうれしい笑顔を見せてくれました。

私たち職員は、この祖父母参観が大好きです。部屋中が温かい雰囲気に包まれ幸せを感じるからです。

遠くから足を運んでくれた祖父母の方々、本当にありがとうございました。

子どもたちの成長は、私たちの最高の喜びです。

写真をUPしています。喜びの表情をご覧くださいね。(撮れていない方はごめんなさい!!)