子どもたち、素晴らしい

子どもたちから、たくさんの事を教えられました。

子どもたちの頑張りに心から拍手を送りたいと思います。

フィナーレでの会場と、子どもたちの掛け合い、心に響きました。

子どもたちは、もちろんですが保護者の方の気持ちに胸に詰まるものがありました。

本当に、たくさんの心からのサポート感謝の気持ちでいっぱいです。

委員さんとの解散後、あるお父さん委員さんが、自分は初めて委員をしましたが、先生たちの頑張り、大変さを

感じ、委員をして初めて気づきました。と話していただきました。

その言葉に胸が熱くなりました。これからの力になります。

四役、お父さん委員さん、お母さん委員さんのご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。

県立劇場のスタッフさんも、美鈴幼稚園の保護者の協力体制はとても素晴らしいと言ってくださいました。