衣装準備お世話になりました

保護者の皆さまには、補正など大変お世話になりました。

子どもたちは、「これ、ママが作ってくれたんだよ~」と、とても嬉しそうでしたよ。

リハーサルで身に着けて動くとまた、不具合がでたりと修正箇所が出るかもしれませんが

子どもたちが安心して踊れるよう準備はしっかりとしていきます。

 

 今日は嘔吐で3名お迎えをお願いしました。嘔吐下痢は感染力が高いので汚物の処理は慎重にします。

寒くなり体調を崩す子どもが増えています。朝ごはんを食べてエネルギーの補充をして元気に登園できると

良いですね。忙しいママには、おにぎりにみそ汁プラスで簡単朝食がお勧めです。

 

11/15日は子どもの成長を祝う七五三。こどもたちがすくすくと大きくなってくれていることに、わたしたちも

感謝したいと思います。