各年次のいちにち

年少さんは、初めてのプール指導参観

飛び込みや顔付けに保護者の方もビックリ!! (拍手!!)

その後は、給食試食会。いつもと違って保護者の方が一緒で美味しい顔がそろいました。

メニューも子どもたちが大好きなハンバーグとあってモリモリ食べました。

各クラスの配膳に給食の先生に入ってもらいましたが、子どもたちの嬉しそうな顔に食べてくれる喜びを

感じていましたよ。(美味しい給食を作ります。)

年中、年長組は、カントリーパークへ芋ほりに出かけました。

時折、小雨が降る中頑張りました。

想定外の土の硬さに苦戦しながらもたくさん収穫できました。

お土産は、一人8個。さて、どんな料理に変身するのかな・・・。

厨房にも持っていき給食時、登場しますよ。

 

今日は、少し肌寒い日でしたね。インフルエンザも流行っています。体調管理にお気を付けください。