公園で

ゆめ・はな・そらくみさんは、お隣の元気の森公園へ出かけました。

先生たちお手製のバッグをそれぞれ肩にかけて「ただいま~」の声とともにバッグには、どんぐりが

いーーっぱい!!

お出かけするときは、バスの大川先生もいっしょです。(お散歩は安全第一!!)

手を引かれて歩く姿はとーーっても微笑ましいですよ。

時には、バスにも乗せてもらい大喜びです。(もちろん動かないですけど)

以上児の子どもたちも、活動の合間に外遊びの展開です。

子どもたちの元気な声が園舎に響き渡り笑顔がはじけます。

 

台風19号は影響ないみたいですね。

インフルエンザは今年、早い流行です。ラグビーワールドカップ観戦で外部の影響もあるとか・・・

連休明けは、お休みさんが増えます。体調管理にお気を付けください。

良い週末をお過ごしください。