バタ足、けのびうまくなったよ

今週のプール指導は、3名の男性職員がきめ細やかな指導で苦手だった子も、ずいぶんとうまくなりました。

年長さんは、クロールにも挑戦し始めました。

手と足、両方を使うので難しいようですがよくがんばっています。

プール見学では、各年次それぞれの成果を見ていただけると思います。

ここ数日、蒸し暑いのでプールの時間が楽しいようです。いつも、“きもちよかったあ~”と教えてくれます。

 さて、子育て情報誌 くまにちキャロット10月号は“がんばりすぎない食育”のススメです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。(明日、お配りします)

来月は、カレークッキングも予定しています。

年長組さんが作るカレーでみんな“笑顔”になりますよ。