花笠音頭 園内予行

スゴイ雨でしたね。

今日は、スポーツ広場で年中組さんの園内予行の予定でしたが

日にちを延ばしても、いつ雨になるか分からないので、リズム室を使い見ることに・・・。

本番の縮小版だったので迫力満点!!(声、動き)

子どもたちの頑張りがリズム室じゅう響きました。

練習用の花笠が頑張りを物語っているようで、ちょっと破れかけているところに胸が熱くなります。

大人も顔負けの花笠音頭に拍手喝采!! 

今年は保護者の方に練習用の花笠を作成していただきましたが、保護者の思いが子どもたちの力に

なっているようです。

明日の予報は曇りのち晴れ。年少組さんの園内予行です。

また、今日はインターさんの保育参加でした。いちばん雨がひどいなかのご来園ありがとうございました。

子どもたちの吸収力はスゴいです。