週明け月曜日

週明けで心配していたインフルエンザは、落ち着いてきました。

ゆり(1)ちゅうりっぷ(1)こすもす(4)すずらん(2)計8名

明日は、祖父母参観です。

各年次、祖父母と楽しめる企画が盛りだくさんです。

年長組は、お店屋さんごっこをします。エプロンを忘れないようにネッ。

様々な理由で祖父母が来られないところは、心配されなくて良いですよ。

ご参加の祖父母とのふれ合いを考えていますので・・・。

仲良くなりお別れを寂しがる子どもたちですよ。

ネームプレートの携帯は、遠くから直接ご来園される方もおられると思いますので

携帯なしでも良いですよ。

お孫さんのクラスは事前に教えていただけると助かります。(何組か分からないと言われる方も<笑>)