二学期無事終了

二学期、大きな事故怪我なく無事に終業式を迎えることが出来ました。

運動会、発表会と大きな行事を乗り越え、子どもたちは心身ともに大きくなりました。

教育目標「元気な子」「やさしい子」「頑張る子」の心も体も元気に、そしてお友だちを

思いやるやさしい子ども、最後まで何事もやりとげる力強い子どもに成長しました。

園生活、行事を通して保護者の方々のご協力には感謝の気持ちでいっぱいです。

集会で冬休みの過ごし方を話しました。

子どもたちの心は、お家で迎えるXmasのことで頭がいっぱいのようです。(笑)

私たち職員は、来週から大掃除など、まだまだ頑張ります。

明日は例年より早い忘年会です。美味しい物食べてお喋りしてストレス解消!!かな???

今年の幹事は史先生です。(がんばれ~)

冬休みも時々ブログをのぞいてみてくださいね。(たまーにUPすると思います。)