園内予行(年長組編)

ひまわり組 男の子「紅」女の子「糸」

まだビシッとは決まりませんが、音楽に合わせようと一生懸命体を動かす男の子です。

女の子は実際に振袖を来ていない分イメージがわかないところもあるけど、おしとやかに

踊る姿は可愛いです。

ゆり組 YURI DANCE SHOW 

男の子のYMSAは思わず手拍子が・・・。

女の子は、ヒップダンスでノリノリ!! 

さくら組 WEMUSIC

男女とも「エイサー」です。

夏の研修でしっかり学んできたことを子どもたちにおろしていますが思うようにパーランクを

使いこなせず苦戦していますが仕上がりが楽しみです。

年長組さんは、ホントしっかりしてきましたね。振りの覚えも早いし構成上の自分の立ち位置も

だいぶ出来るようになっています。

幼稚園最後の発表会、おうちの人を泣かせようね!! 悲しい涙ではなく嬉しい涙です。

園内予行を見ても胸が熱くなりました。個々の成長に拍手!!!