園内予行(小さい発表会)

今日は年少組の園内予行

今年は「ユーロービート ディズニー」のダンスで幕開けです。

各クラス、みんなが最前列に来て可愛い笑顔を見せてくれます。(今日はちょっと緊張気味!?)

こすもす組「こすもすドーナッツ★アイスクリーム」ノリノリで踊っています。動きに躍動感あり~!!

もも組「シンデレラ」お休みさんの分も頑張っているね。担任の動きもすばらしい!!

あじさい組「おおかみと7匹の子やぎ」おおかみと子やぎの動きがかわいい~

すずらん組「フルーツ5姉妹★しまじろう」真面目なすずらんさんって感じです(笑)じょうず~!!

ほし組「八木節」チビッ子八木節、仕上がりが楽しみです

次は、衣装が出来上がると身に着けての動きを確認です。(ワクワクドキドキ)

 

寒くなりました。ごはんをいっぱい食べてがんばろうねっ!!