ベル園さんもいっしょに

今日は年中組さんの「芋ほり遠足」でした。

ゆめ組さんも初めてのバスに乗り、にこにこ笑顔😊で出発しました。

13時過ぎに帰園!  ちょっぴり日焼けした顔に自分で掘ったお芋を自慢げに見せて

いましたよ。

すみませ~ん!😂 写真撮れてません。消防署の立ち入り検査のため芋ほりに同行できませんでした。

さて、明日は年少組さんのプール指導見学と給食試食会です。

メニューは、🍴手作りタルタルソースのジューシーチキン南蛮 🍴栄養満点!コロコロ五目豆

🍴秋じゃがのほくほくカレーそぼろ煮 🍴お出汁の効いたあったかにゅうめん 🍴なめらかクリーミーヨーグルト

🍴フルーツの豪華版です。

ご飯はもちろん、お箸とスプーンを忘れないでねっ!!