プール指導見学

年中組さんのプール見学🏊

今日はとても寒く移動の折、体操服を着るなどの配慮が足りなかったですね。

保護者の方もプールから出る際、「寒い!!」の声が・・・。

30分と言う短い時間でしたが年少の時よりもずいぶん上達したのではないかと思います。

水が苦手な子も顔つけができ、すっかり水と仲良しになりましたね。

 さて明日、年長組さんはお芋ほりに行きますよ。(お天気⛅に恵まれそうです)

昨年までの生産者が止められたので今年は観光農園へ行くことになりました。

これまでのような収穫は見込めないかもです😩

昨夜からの雨🌧で少しは大きくなったかなぁ~・・・。

自分たちの手で掘ったおいも🍠で、収穫の喜びを味わいたいと思います。

ブログの写真おたのしみに~👋🏽