良い天気です

昨日が嘘のように今日は良い天気になりましたね。

台風24号接近で、ハラハラドキドキの3日間でした。

結局、土曜日準備したものの暴風警報発令で日曜日は中止となりました。

日曜日は、解除になるのを今か今かと待ち続け18時過ぎ、やっと安全点検後入館。

今日、使用されるテニス大会に支障がないように四役の父親、職員で土曜日準備した物を全て撤去。

ラインも全て消しました。(泣)

パークドームスタッフのご厚意で、準備物を倉庫に保管してくださることで園に運ぶ手間が

省けたことはラッキーでした。

保護者の皆さまには大変ご心配やご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

明日は、会長の呼びかけで朝の準備に協力してくださるお父さんも増え、心強いです。

では明日、子どもたち、保護者、職員で元気に笑顔で運動会を楽しみましょう。