衣替えの準備OKですか

運動会終了後10/2から衣替えです。

そろそろ準備をしておくと良いですね。

朝夕は少し肌寒くなりましたが、長袖の下着などはまだ早いですよ。

ただ季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気を付けてあげてくださいね。

 

昨日お配りしました「見どころ集」ご覧いただけましたか?

午前中に凝縮していますが、見どころいっぱいです。

ちょっと心配は台風24号の動きです。

雨は大丈夫なのですが強風警報が出るとパークドームは使用できません。

また、豪雨の際は調整池が冠水する恐れがあるので、天候状況を随時確認し

冠水しうる場合は、速やかに車の移動をお願いすることがあります。

いずれにしても、予定通り実施できることを願うだけです。