成長に感激!!

 7/21日 卒園児の披露宴に招かれました。

出席者のほとんどが卒園児とその保護者、そして九州学院のサッカー仲間と監督さん。

立派な社会人になった姿に胸キュン💓です。

この子たちを担任した先生たちに見て欲しいということで保護をかけていません。

東京のディズニーランド近くで結婚式を挙げ、新郎のふるさと熊本でお嫁さんを披露。

幼稚園から小学校まで新郎の成長を見てきたので本当に嬉しさで涙がこぼれました。

また、他の卒園児も、み~んな美男美女で惚れ惚れしてしまいましたよ~

一人は大学院生で夢に向かってさらに勉強中、他はそれぞれ立派な社会人になり感無量です。

 

 

新郎のご両親とお姉ちゃん、そして卒園児の姉弟です。

ビール大好き卒園児ママです。

新郎新婦を囲んで卒園児とパパママです。

み~んな卒園児です。左端はコーチです。

 

パパそっくりの新郎で~す。

ダイエットに失敗した父と息子!ダイエットに成功した母と娘!(笑)

コーチの発声で新郎胴上げ!!!

幸せをもらった一日でした。園長冥利に尽きます。ありがとうホントにありがとう☺