胸キュン

「11年間お世話になりました。今日で最後です。」

「孫も卒園です。じい、ばあも幼稚園にたくさんの想いでを頂きました。」

「長い間、ありがとうございました。名残惜しいです。」

「たくさんの子どもたちと仲良くなれて嬉しかったです。」

「本当に楽しい時間でした。」

などなど、沢山の言葉を残していかれました。

祖父母のあったかさに触れ、春を思わせるようなお天気に恵めれ心があったかくなりました。

遠方から来てくれた方、足が不自由にもかかわらず来てくださった方などなど・・・

本当にありがとうございました。

園舎が皆様の笑顔に包まれ桜いろに染まりましたよ。

これからも子どもたちの成長を見守ってくださいね。