入学おめでとう!

今日は小学校入学式雨そういえば新一年生は入園式の日も雨だったような・・・。
始業式と重なったため、近隣の武蔵丘、武蔵丘北へは年少を受け持つことになったSとH両先生に代理で出席してもらい報告を聞くと、やっぱりみすずっこたちは、お返事・話の聞き方がいちばん!と。保護者代表挨拶もKくんのお父さん、バッチリだったとか・・・。無理なお願いに快諾していただき感謝です。
各小学校へ送った園からの祝詞も卒園式での私からのメッセージをかたちにして一枚一枚手作りでハートをこめて・・・。
子どもたちの心に届いたでしょうか祝
ランドセル姿を見た~い!先生たち待ってるよ!
もう一度 おめでとう祝 いちねんせい!!