ZUMBA

ここ1、2ヶ月ご無沙汰のエアロビ…。行かないとなるとズルズルとなってしまう…。あんなに好きだったのに不思議!? 今日はホリデイスポーツクラブで久しぶり爽快な汗をかいた。ZUMBAというダンス。いやーステップが難しかったけど45分間しっかり動いて満足まんぞく!(笑)私にはヨガみたいなスローな動きよりアップテンポのほうが合ってるような気がします。ついていくのに必死ではありますが…。ホリデイには豊富なプログラムがあるので夏休みに経験してみようかな…。しかし、あれよあれよと言うまに立秋、残暑お見舞いというところですが秋の気配などとんでもない!ですね。 まだまだ暑さは続きます。皆さまご自愛ください。