今月は昼食が変則ですよ

早速、お弁当忘れが3名いましたよ~。カレンダーで確かめていたものの、つい、うっかり!? 大変だと思いますがお願いしますね。ちなみに明日は水曜日ですが給食ですよ。
今日は幼稚園は大混雑!! 年長は衣装作り、年少は自由参観、写真展示。
12時になると年少組から「わ~ん、ワ~ン!!」と泣き声が・・・。一緒に帰れると思ったのでしょうね。大きくなったとはいえ、まだ生まれて3年、4年、母親が恋しいのは分かるような気がします。でも、帰られるとケロッとしているところが又、おかしいです。
年長の衣装作りは予定していたところまではできませんでしたが皆さまのご協力で随分とメドがたちました。お忙しいなか本当に有り難うございました。ちなみに年長担任はこの連休、休み返上して小道具作成しました。
準備はし過ぎることはありませんから・・・。
先週からの咽頭炎が治りませ~ん!(ウルウル)年齢的に完治は遠い!?(笑)