子どもってスゴイ!!

今日は年長さんのコースを女の子と一緒(ついて!?)に走りました。
ここ半年、運動していない体には堪えます。
いちばん後ろからやっと・・・それも途中で走りから徒歩!
それにしても年長さんはよく頑張りますねぇ~。
朝いちばんは年長さんと英会話の関係であじさい組さん、あじさい組の子も小さいながら意欲があります。
O先生の先導に食らい付いて行く姿は涙ものです。
さて、今日は欠席の電話も少なくインフルエンザもちょっと落ち着いた感があります。22名から17名になりホッ!!というところかな・・・。
でも油断はできないですね。今週末はもちつきもあるし皆が参加できると嬉しいです。
各クラスではそれぞれユニークで個性的な鬼の面ができつつありますよ。