祖父母参観

みなさん、お若い!!
おじいちゃん、おばあちゃんと呼ぶには気の毒なぐらいお若いです。
「孫がいない!」と大騒ぎ!? バスの到着より早く来て必死に孫の姿を探す微笑ましい姿が・・・。
何をするにも拍手が・・・。 孫との触れあいに体いっぱい幸せが溢れていました。
年長さんは、合志市教育委員会から講師を招いて「科学あそび」をしました。 驚きと感動に「オオーッ!」とたくさんの声が・・・。
リズム室での活動で不便をおかけしたにも関わらず「よかよか楽しかったバイ!!」と言ってくださり“ほっ!”
孫との別れを惜しみ門では涙される方も・・・。
「孫は目のなかに入れても痛くない!?」本当にそうですよね。
ありがとうございました嬉しい