セバスチャン・みか先生 替わっちゃうの~!

来年度は曜日の変更とセバスチャン・みか先生のご都合により英会話の担当が替わります。
その話しのなかで、「美鈴の子どもたちは集中力があるね」「それと先生たちがいい!」みか先生もうなずいて、指導がとてもやり易いとか・・・。
英会話に積極的に参加をしてくれる。他は英会話のレッスン時、連絡帳を書いたり、自分のことをしてる。と・・・。
このまま続けられたら嬉しいんだけど、寂しい悲しいと英語で話しながらもところどころ日本語で・・・。
新しい先生もカナダ人でマーク先生って言われます。
3月のレッスンは一緒にされると思います。
2・3・4日の英会話参観は子どもたちがセバスチャン・みか先生の楽しく参加しているところが見れますよ。