最後の練習

昨日が最後になるかなぁ~と思っていましたが雨も降らず3年次とも最後の練習ができました。
どうやら今夕から雨模様のようですが明日は回復すると良いですね。
子どもたちのモチベーションが明日に合わせてあるので・・・。
年少組さんってホントかわいい~!です。
ゴール近くに待っていると「せんせい、がんばったよ!」「ここからスピードだすんだよね」「えんちょうせんせい、どうしてここにいるの?」(オイオイ、そんなこと言っている間に追い越されるよ!)
競争意識!? そんなの関係ない!?(笑)500メートルどの子も完走するのが凄い!! 年中、年長さんも昨年の走りとは違ってハートが強くなりました。
皆さんの応援で更にハッスルすること間違いなしデス!
明日、予定どおりあれば、いや、あって欲しいです。力強い応援宜しくお願いします。