もう2月!

あっと言う間に2月になりましたね。
土曜日のお餅のお土産如何でしたか?
昔ながらの杵でつく餅は、やっぱり美味しいですね。つきてのお父さん方も初めての経験をして楽しかったと満足そうでした。
子どもたちからの掛け声に張り切り過ぎて、昨日今日はあちこちの体が痛まれたのでは・・・。
でも力強いパパの姿を見せれて良かったですね(笑)
 さて、今月は逃げ月というように、あっと言う間に過ぎていきそうですね。 今日は週明けで若干お休みさんが増えましたが幼稚園は活気づいています。 インフルエンザはA型が主流だったのが、ここにきてB型がポツポツです。A型にかかってB型にも感染した子が・・・(涙)
一度感染したからと言って油断はできませんね。