セバスチャン・みかせんせい有り難う!

年長組さんには修了書が渡されました。
子どもたちからは手作りメダルとありがとうのメッセージなど・・・。
優しい子どもたちのハートに触れて胸キュンラブのおふたりでした。
たった一年間でしたが中身の濃い英会話の時間になりました。
さて、卒園式まで・・・。 泣くに泣けないインフルエンザB型になった子が・・・。 出してあげたいけどこればかりは・・・。保護者の方の気持ちを考えると胸が痛みます。
お天気のほうは大丈夫のようですね。晴れ
卒園アルバムが出来上がりました。
このアルバムは、何時までもあなたの机の本棚に飾られ、時には広げられて、疲れを癒す心の故郷になることでしょう・・・。