英会話参観

初めての英会話参観、如何でしたか。
セバスチャンの話しではいつもよりちょっぴり緊張!? 元気がなかったとか・・・。さくら組は別!?(笑)
英会話もあと2回で終わりです。セバスチャン先生から沢山吸収してね!!
 さて、今日からmamaクラブさんによる絵本の読み聞かせが始まります。
今回は各年次合同でリズム室にていつもと違う取り組みですよ。(ワクワク!)
“おまけ”
一昨日職員で泊まった“夢しずく”とても良かったですよ。
ちょっとお高いですけど・・・。(積み立てしていないととても泊まれないですぅ~) 温泉の利用だけでもOK!だそうです。
今、離れが続々と出来ています。 俵山トンネルを過ぎて最初の信号を右折して上って行くと右側にあります。興味がある方は行かれてみて下さい。