オオ~!! 

今年度から体操講師としてK・F先生が赴任。
これまでのK先生とダブル指導になります。
今日は年長さんと初顔合わせです。いきなりバク転、宙返りを披露!!
と言うのも専門は体操。これから柔軟も取り入れて機敏さを養い体力アップしていきますよ。
子どもたちが、「古庄先生の旦那さん!?」苗字が同じなので・・・。爆笑!!
体操選手なので小柄、F先生はデカイ!これこそ蚤の婦夫!?(笑)
体育遊びが終わって園庭でも披露してもらいました。
スゴイ!! とにかく凄い!ですよ。 今度みなさんの前でも披露してもら機会があると思います。
 さて、明日は菊鹿・阿蘇地区の教師研修です。
最初なので仲良くなれるレクレーションはキンボールを使って体を動かします。
年長担任と新任は、お泊り保育の下見及び打ち合わせに“あしきた青少年の家”へ行きます。
今週、来週と休みなし・・・。先生たちもちょっと疲れが出ています。
日曜日の保育参加・保護者会総会頑張らねば・・・。(苦笑)